« 散髪に行きました | トップページ | 当選 »

2000年4月29日 (土曜日)

野球観戦に行きました

 今日は横浜スタジアムに横浜対広島戦を観戦しに行きました。天気も非常に良く、日が陰ってきてから少し寒くなってきましたが、快適に観戦することができました。結果は3-2で広島東洋カープが勝ちました。最後は非常にはらはらしましたが河野投手が抑えました。
 今日の試合で目に付いたのは、木村拓也選手と東出選手の二遊間コンビとミンチー投手でした。木村拓也選手は二度ファインプレー、またアウトにはなりましたが東出選手の内野安打で二塁から一挙に本塁を狙った走塁、2回のタイムリーが光りました。東出選手は8回二死二塁のピンチであわやセンター前にぬけるかという当りを横っ飛びで捕り、アウトにしました。ミンチー投手は1・2回はどうなるのかと思っていましたが、3回以降は別人のように立ち直り6回までほぼ完璧に抑えました。このまま完投ペースかと思っていたのですが7回に代打が出まして交代しました。
 今度は実家に帰省中の5月4日に広島市民球場に広島対ヤクルト戦を観戦する予定ですが、好調さが持続しているといいと思っています。

|

« 散髪に行きました | トップページ | 当選 »

野球」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。