« ちょっと心配です | トップページ | 時刻表検定試験申し込みました »

2000年8月18日 (金曜日)

神宮球場に行きました

 今日は、神宮球場にヤクルト対広島戦を観戦しに行きました。結果は13対1でヤクルトが勝ちました。広島としては4回表の森笠選手のタイムリー二塁打のときの一塁走者が本塁でアウトになったり、5回表の浅井選手の内野安打で二塁走者が三塁をオーバーランしてアウトになったりと流れを自分から断っていきましたので、負けは仕方がないという感じでした。しかしホームランを5本も打たれたのでは・・・。特に二番手の酒井投手はストライクが入らずようやく入ったストライクを狙われ3本ホームランを打たれました。酒井投手はこの試合は非常に悔しい思いをしたと思います。この悔しさをバネに次からいいピッチングをして欲しいです。

|

« ちょっと心配です | トップページ | 時刻表検定試験申し込みました »

野球」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。