« 明日病院に行きます | トップページ | 明日退院です »

2002年1月30日 (水曜日)

入院です

 昨夜11時ごろ、ご飯を食べたのですが、途中から調子が悪くなり、体を洗おうとして風呂場へ行きますと、足ががくがく震えていました。寝かしつけても息が苦しそうで、しまいには手が震えだし、足は固まったままになりました。これはいけないと思い救急車を呼びました。救急車が来て連れて行こうとだっこして玄関を出たとたん、大きなげっぷが出ました。救急車に乗ったときは大分楽になったようでしたが、とりあえず病院へ行きました。先生は我が子を見るなり、「麻疹。入院です。」とおっしゃります。入院とは思わなかったのでびっくりしてますと、先生は「麻疹は死ぬ病気です。」とおっしゃいます。結局そのまま入院となりました。

|

« 明日病院に行きます | トップページ | 明日退院です »

育児」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。