« サッカー関係ニュースから | トップページ | アルゴリズムこうしん »

2004年12月15日 (水曜日)

がんばれ!!ザスパ草津

 本日、サッカー天皇杯5回戦の残り2試合が行われるが、やはり下のチームが頑張っている姿を見ると心情的に応援したくなる私としては、横浜F・マリノス対ザスパ草津を注目したい。単純に考えると横浜F・マリノス優位は動かないと思うが、あのチャンピオンシップを戦ってから中3日ということ、過去仙台スタジアムでは1勝1敗(ただし対ベガルタ仙台戦)の成績から考えて、ザスパ草津にも全くチャンスがないわけではないだろう。ザスパ草津は、4回戦でセレッソ大阪に先制されながら逆転勝ちを収めた勢いと、JFL最終節での敗戦の悔しさをバネにして非常に強い気持ちで向かってくると思われる。横浜F・マリノスは油断していると足元をすくわれる可能性が大いにあるだろう。
 ところで、本日は仙台スタジアムのナイターであるが、寒さはどうなのであろうか?

|

« サッカー関係ニュースから | トップページ | アルゴリズムこうしん »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

 ザスパ草津勝ちましたね。次は12月19日(日)13時から長崎で東京ヴェルディ1969戦ですね。
 しかし、主力の大半を欠いていたとはいえ、横浜F・マリノスもちょっと情けなかったですね。

投稿: ゆみしん | 2004年12月15日 (水曜日) 22時43分

うちの近所のマリノス・サポが、「もう疲れたから天皇杯は流す。」と言っていました。く~!!

投稿: たけまさ | 2004年12月15日 (水曜日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66479/2272944

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!!ザスパ草津:

« サッカー関係ニュースから | トップページ | アルゴリズムこうしん »