« Suicaの勢力拡大 | トップページ | 携帯は必須へ »

2005年2月 8日 (火曜日)

サッカーW杯最終予選

 明日サッカーW杯最終予選北朝鮮戦が開催されるが、政治的関係もあるかと思うが報道の多さが目立つ。確かに初戦であるので重要な試合であることは分かるが、この試合に勝てなかったとしても別にW杯に出られないことではないので、もう少し静かに見れないものかなと思う。
 ともあれ両国の選手にとっては周囲の騒がしさに惑わされず、全力を出し切り悔いの無い試合を期待したいものである。

|

« Suicaの勢力拡大 | トップページ | 携帯は必須へ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

 たけまささん、お久しぶりです。お元気でしたか。
 やはり行かれたのですね。観戦記期待してます。私は中継も見てません・・・。

投稿: ゆみしん | 2005年2月11日 (金曜日) 22時05分

ドラマでした。隣の席には冷静にスコアノートをとっている人がいました。その人にも多大なる迷惑をかけたに違いない、静かに観れないたけまさでした。

投稿: たけまさ | 2005年2月11日 (金曜日) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66479/2855106

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーW杯最終予選:

« Suicaの勢力拡大 | トップページ | 携帯は必須へ »