最後の勇姿
ブルートレイン4台、最後の雄姿 運航廃止前に機関車ずらり(Sankei Web)
本当にこのヘッドマークがずらりと並ぶのは最後になるのですね。特に「さくら」は東京-広島間では利用しにくかったこともあり乗車したことがないので、もう乗車できないとなると一抹の寂しさはあります。しかし乗車率等を考えると現状にあった施策なので仕方が無いですね。九州特急はある意味JR分割民営化の犠牲になったといえるでしょう。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
ブルートレイン4台、最後の雄姿 運航廃止前に機関車ずらり(Sankei Web)
本当にこのヘッドマークがずらりと並ぶのは最後になるのですね。特に「さくら」は東京-広島間では利用しにくかったこともあり乗車したことがないので、もう乗車できないとなると一抹の寂しさはあります。しかし乗車率等を考えると現状にあった施策なので仕方が無いですね。九州特急はある意味JR分割民営化の犠牲になったといえるでしょう。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント