« 何でだ・・・(BlogPet) | トップページ | 理由付け »

2005年4月 3日 (日曜日)

花見に参加

 研修の仲間と食事会に参加した。最初は花見の予定だったのであるが、天気予報が雨だったので、急遽もんじゃを食べることになったのであるが、当日の天気は天気予報が外れて晴れ。天気を恨めしく思いながらもんじゃを食べ、やはりこんなに天気が良いのでお花見をしなくては勿体無いと思い、上野公園まで花見に出かけた。夕方に行ったのであるが桜は思ったより咲いていた。なかなか込んでいて座るところがなかったのであるが、親切な方に教えてもらい何とかその方の隣に座ることが出来た。その親切な方の一団はなかなか素晴らしく、テレビの取材を受けたり写真撮影の被写体になっていた。私達はそのパワーに圧倒されてしまった。
 今回も半月ぶりに研修の仲間と出会えたことが非常に嬉しく、楽しい一時を過ごすことができた。楽しい一時を提供してくれた研修の仲間に感謝したい。

|

« 何でだ・・・(BlogPet) | トップページ | 理由付け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66479/3556843

この記事へのトラックバック一覧です: 花見に参加:

« 何でだ・・・(BlogPet) | トップページ | 理由付け »