« 第161回toto結果 | トップページ | 再び立川に行きました »

2005年5月 7日 (土曜日)

チャンピオンチームに勝つ

 明日は広島ビッグアーチで横浜F・マリノス戦である。昨年、一昨年のチャンピオンチームであるが、今年は過密日程のせいかなかなか調子が出ない。横浜F・マリノス戦は非常に相性が悪い(8勝19敗1引分)が、今回はサンフレッチェ広島も調子がいい状態で対戦する。また横浜F・マリノスは主力が休むかもしれない。

横浜ACL優先、広島戦は主力欠場(nikkansports.com)

ここはぜひとも勝って勝ち点3を加えたい。

|

« 第161回toto結果 | トップページ | 再び立川に行きました »

サッカー」カテゴリの記事

サンフレッチェ広島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66479/4021221

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンチームに勝つ:

« 第161回toto結果 | トップページ | 再び立川に行きました »