« ほっかほっか亭キャンペーン | トップページ | 後遺症 »

2005年7月23日 (土曜日)

関東大震災かと思いました

 今日の地震は上の子と下の子と一緒に外にいたのであるが、電柱が揺れているくらいの大きなものであり、私は生まれて初めて経験するくらい大きな揺れであった。「関東大震災がついに来た。」と一瞬思った。公園に行く途中だったが、上の子は怖くてもう帰りたそうだったが、下の子は全く動じず、帰ろうとすると怒り始めたので結局公園に行った。

|

« ほっかほっか亭キャンペーン | トップページ | 後遺症 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66479/5117228

この記事へのトラックバック一覧です: 関東大震災かと思いました:

» マンチェスターUやバイエルンMの来日ツアーが無料で見れます。スカパー未加入者に朗報☆浜崎あゆみのこの夏の新曲もノーカット視聴☆ [☆サッカークラブ☆                   ◆TOPへ◆]
パソコンテレビ「GyaO」ってもう有名ですよね^^このサイト先日奥菜めぐみさんと離婚してしまいました、藤田さんのお友達、USENグループが運営しているサイトなのですが、このサイトで、もうすぐ来日する、マンチェスターユナイテッドとバイエルンミュンヘンのJapanツア... [続きを読む]

受信: 2005年7月24日 (日曜日) 20時22分

« ほっかほっか亭キャンペーン | トップページ | 後遺症 »