« あきらめないで | トップページ | 第182回toto結果 »

2005年9月25日 (日曜日)

結婚式出席

 かつて同じ部署で働いたことのある後輩の結婚式に出席した。台風17号の影響が心配されたが、12時に家を出たときには雨も降っておらず、思い切って傘を持たずに行ったが、夕方には晴れ間も出てきたのでこの決断はよかったと思う。今回は写真撮影を依頼され、結婚式・披露宴合わせて280枚弱撮影したのであるが、出来はどうであろうか。
 結婚式・披露宴そのものは写真撮影のためかあっという間に終わった気がする。印象に残ったのは、お2人の幸せそうな笑顔である。その笑顔を見るとこちらまで幸せになってくるような気がする。おめでとうございます。末永くお幸せに。

|

« あきらめないで | トップページ | 第182回toto結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66479/6117435

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式出席:

« あきらめないで | トップページ | 第182回toto結果 »