« 今日の体重(2007/6/22) | トップページ | 今日の体重(2007/6/23) »

2007年6月23日 (土曜日)

鹿島アントラーズ対サンフレッチェ広島戦観戦

 6月16日にカシマサッカースタジアムで鹿島アントラーズ対サンフレッチェ広島戦を観戦した。結果は1対5と惨敗となってしまった。
 今回は「JAしおさい&いばらき観光物産展&メロンDAYwithいばらき」ということだったので、いつものサポーターズシート(アウェイ側)ではなく2Bゾーンで観戦したのであるが、なかなか盛り上がることができなかった。ちょっと失敗したかなと思う。試合の方もウェズレイ選手の欠場が響いたのか、前半からなかなか決定的なチャンスをつくることができずに、特に後半はサンドバック状態であった。試合後のコメント等を見ると前半はむしろ押していたということであったが、スタジアムで見ていた感じでは、決定的なチャンスはずっと鹿島アントラーズのほうが多かったと思う。サンフレッチェ広島はゴール以外では2回くらいしか決定的なチャンスはなかったと思う。確かにシュートは前半は撃っていたが、ほとんどが可能性の少ない感じであった。後半はもう言うことがないくらいやられっぱなしだった。

 次回のナビスコカップ準々決勝ではこの借りをぜひとも返して欲しい。メンバー的には非常に苦しいのであるが・・・。

|

« 今日の体重(2007/6/22) | トップページ | 今日の体重(2007/6/23) »

サッカー」カテゴリの記事

サンフレッチェ広島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66479/15519278

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島アントラーズ対サンフレッチェ広島戦観戦:

« 今日の体重(2007/6/22) | トップページ | 今日の体重(2007/6/23) »