« 負けないことが大事 | トップページ | 外勤 »

2007年12月 5日 (水曜日)

痛い敗戦

 今日の入れ替え戦第1戦、サンフレッチェ広島は1-2と痛い敗戦を喫した。これで第2戦目に2点差以上の勝利か1-0で勝つしかJ1残留はなくなった。確かに最後の1点返したのはアウェーゴールのことを考えると大きいが、勝てなかったことで8日は引き分けでもダメになった。もうここまできたら8日は開き直って戦うしかないだろう。おそらく京都サンガは引き気味になると思うので、何とか先制点を挙げて焦らせるような展開にしなければいけない。8日は行ける人はぜひ広島ビッグアーチでサンフレッチェ広島を応援してもらいたい。皆の力でJ1残留をもぎ取ろう。

|

« 負けないことが大事 | トップページ | 外勤 »

サッカー」カテゴリの記事

サンフレッチェ広島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66479/17283100

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い敗戦:

« 負けないことが大事 | トップページ | 外勤 »