« 試合終了 | トップページ | 半年振り »

2008年4月 6日 (日曜日)

鹿島アントラーズ対ジェフユナイテッド千葉戦観戦

 カシマサッカースタジアムで開催された鹿島アントラーズ対ジェフユナイテッド千葉戦を観戦した。鹿島アントラーズの充実とジェフユナイテッド千葉の情けなさが目立った。特に鹿島アントラーズの前半の2点はシュートを打つ前から「これは入るかも」という雰囲気がスタジアム全体を覆っていたのに対し、ジェフユナイテッド千葉は絶望的に点が入る雰囲気がしなかった。ジェフユナイテッド千葉は前半はまるでダメで、後半選手交代をしてようやく流れが良くなったが、それでも点が入る雰囲気がしない。そのうち流れがまた鹿島アントラーズの方に行って結局4失点。鹿島アントラーズは登録FW全員が得点した。ジェフユナイテッド千葉の状態はかなり深刻だろう。
 ところでさすがにジェフユナイテッド千葉のゲームだったと思ったのは、成田-鹿島神宮間の混雑だった。今までは成田-鹿島神宮は余裕で座れていたのであるが、昨日は満員電車並みだった。行きはきっぷを買うのに手間取ってギリギリになったので座れず、帰りは何とか座ることができた。千葉方面からのサポーターが当たり前ではあるが多いことを改めて証明した感じであった。

|

« 試合終了 | トップページ | 半年振り »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

カシマは食事がすばらしいので、大体2Bゾーン(バックスタンド2階)で観戦します。今回は子連れでしたから、なおさら食事のことは意識しますね。
本当に来年はここで応援したいですね。去年のリーグ戦のような試合は勘弁ですが・・・。

投稿: ゆみしん | 2008年4月19日 (土曜日) 21時34分

鹿島まで行かれたんですか。
ぼくはどうも鹿島は気が遠くなってしまいます。
成田-鹿島神宮が混雑というのは辛いものがありそうですが、
試合としてはアウェイのサポーターも入ってた方が面白いですからね。
来年は鹿島でサンフを応援したいものです。

投稿: Miles | 2008年4月 9日 (水曜日) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66479/40784123

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島アントラーズ対ジェフユナイテッド千葉戦観戦:

» 結果は・・・ [日々の驚きと、オススメいろいろ]
順当ですね。 鹿島 4 - 1 千葉 田代 有三 16分89分 巻 誠一郎 マルキーニョス 26分 佐々木 竜太 79分 興梠 慎三 85分 さすがに負ける気がしないです。次節はアウェイで浦和戦。勝負どころですね。一方で、千葉はというと、今のところ、スタメンがあまり固定さ..... [続きを読む]

受信: 2008年4月 8日 (火曜日) 01時40分

« 試合終了 | トップページ | 半年振り »