« 試合終了 | トップページ | 07月31日のココロ日記(BlogPet) »

2008年7月28日 (月曜日)

横浜FC対サンフレッチェ広島戦観戦

 ニッパツ三ッ沢球技場で開催された横浜FC対サンフレッチェ広島戦を観戦した。
 新横浜ラーメン博物館でラーメンを食べてからニッパツ三ッ沢球技場に行った。雨がパラパラ降った時もあったが観戦には全く問題がなかった。
 この試合、東京広島県人会が団体募集を行っていたせいもあり、アウェイゴール裏は満員だった。声もホームの横浜FCに負けずに出ていたと思う。
 試合の方は前半はややサンフレッチェ広島のペースだったがなかなか得点が入らず0ー0。後半、横浜FCに攻められる時間帯が多くなり、まずいと思い始めたときにミスから先制点をあげることができたが、すぐに同点に追いつかれてしまった。その後も横浜FCに攻められて苦しかったが、途中出場の久保選手が見事なゴールを決めて2ー1で勝った。まるで昨年の三ッ沢のVTRを見ている感じだった。
 横浜FCはサンフレッチェ広島とはやりやすいと感じているのだろう。J2下位のチームとは思えなかった。非常に苦しい状況の中、勝ち点3を取れたことは評価できると思う。
 これで勝ち点61。次の目標は勝ち点70。8月中には達成して欲しいものである。

この試合を取り上げたブログ
横浜FC戦~久保が決めた(ぼくのサンフレッチェ・ライフ)

|

« 試合終了 | トップページ | 07月31日のココロ日記(BlogPet) »

サッカー」カテゴリの記事

サンフレッチェ広島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66479/41988813

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜FC対サンフレッチェ広島戦観戦:

« 試合終了 | トップページ | 07月31日のココロ日記(BlogPet) »