« 散髪 | トップページ | ニッバツ三ツ沢球技場 »

2008年7月27日 (日曜日)

水戸ホーリーホック対アビスパ福岡戦観戦

 笠松運動公園陸上競技場で開催された水戸ホーリーホック対アビスパ福岡戦を観戦した。
 上野から常磐線を利用して佐和まで行ったが、久しぶりの常磐線だったので、スーパーひたちが健在、鹿島鉄道が無くなった、E531系に押されているが水戸以北では415系がまだ走っていた等色々な思いが交錯してしまった。
 佐和からコミュニティーバスに乗車したが、笠松運動公園前で降りたのは3人!もっと利用客が多いと思っていたので拍子抜けしてしまった。
 笠松運動公園陸上競技場はアットホームな感じで非常に雰囲気が良かった。もう少し観客が入ればもっと良いのに・・・。
 試合の方は水戸ホーリーホックが後半一気に同点に追いついてイケイケムードだったが小澤選手の退場で一気に流れが変わってしまった。あのプレーがイエローカードとは信じられなかった。
 帰りの水戸駅行きバスはさすがに満員だった。21時10分発で水戸駅に21時35分に到着し、21時53分の上野行きに余裕で間にあった。
 ところで笠松運動公園陸上競技場は食事情も評価が高いので今回は魚介のパエリア、ベーコン焼き、テリヤキサンドを食べた。3つとも十分なレベルだと思った。特にベーコン焼きは絶品!2本食べてしまった。
 いや~、それにしても上野ー水戸間の普通列車往復は時間がかかるね。さすがに疲れてしまった。

|

« 散髪 | トップページ | ニッバツ三ツ沢球技場 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66479/41979694

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸ホーリーホック対アビスパ福岡戦観戦:

« 散髪 | トップページ | ニッバツ三ツ沢球技場 »