« サンフレッチェ広島J2優勝決定 | トップページ | 10月05日のココロ日記(BlogPet) »

2008年9月29日 (月曜日)

セレッソ大阪対サンフレッチェ広島戦観戦

 大阪長居スタジアムで開催されたセレッソ大阪対サンフレッチェ広島戦を観戦した。J1復帰直後の試合、J2優勝がかかった試合ということで全般的に動きが硬かったと思うがまあこれは仕方がないと思う。それでも先制されてから2点目を取られることなく、前半終了直前に一気に3点取って、前半終了間際にPKで1点差に追い上げられたが、後半よく凌いでそのまま試合終了。見事J2優勝を果たした。優勝したので胴上げ等あるかと思ったが、記念撮影のみだったのでちょっと拍子抜けしてしまった。
 ところで今日の大阪長居スタジアムではフードパークが開催されたので肉釜玉うどん(550円)と佐世保バーガー(800円)を食べた。佐世保バーガーが若干高いかなとは思うが両方ともなかなかの味だったと思う。
 最後になったが、サンフレッチェ広島J2優勝おめでとう。

「攻撃の広島」貫徹(中国新聞)

この試合を取り上げたブログ
J2優勝(ぼくのサンフレッチェ・ライフ)
セレッソ大阪戦 勝利から思うこと(白い雲のように)

|

« サンフレッチェ広島J2優勝決定 | トップページ | 10月05日のココロ日記(BlogPet) »

サッカー」カテゴリの記事

サンフレッチェ広島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66479/42624547

この記事へのトラックバック一覧です: セレッソ大阪対サンフレッチェ広島戦観戦:

« サンフレッチェ広島J2優勝決定 | トップページ | 10月05日のココロ日記(BlogPet) »