« 病院に行く | トップページ | 西ヶ丘サッカー場 »

2008年11月 1日 (土曜日)

J1に通用するか

 明日は西が丘サッカー場で天皇杯4回戦東京ヴェルディ戦である。3月1日のゼロックススーパーカップ鹿島アントラーズ戦以来のJ1チームとの対戦である。今年早々とJ1復帰およびJ2優勝を決めてはいるが、はっきり言ってJ1とJ2の差は大きいと思う。現状の状態だと0-2か0-3で負けるのではないかと感じている。負ければ現時点でどの部分が足りないかを把握する絶好の機会になるのであれば負けても仕方がないかなとは思う。勿論私の予想を覆す結果を出して欲しいのは言うまでもないが・・・。
 なおチケットは前売りの段階で自由席はチケットぴあは満席だった。自由席に関しては当日券販売はない可能性があるので、買える人は今日のうちに買っておいたほうがいいと思う。私も日本サッカー後援会の天皇杯自由席当日券無料引換で入ろうかと思っていたが、念のためローチケで前売券を購入した(その後ローチケでも自由席売り切れの情報あり)。

|

« 病院に行く | トップページ | 西ヶ丘サッカー場 »

サッカー」カテゴリの記事

サンフレッチェ広島」カテゴリの記事

コメント

新様。今日はお疲れ様でした。私の予想をいい意味で裏切ってくれて良かったです。スタはほぼ満員でしたね。半分以上はウチのサポだったので非常に驚きました。

投稿: ゆみしん | 2008年11月 2日 (日曜日) 23時06分

おはようございます。新です。
今日は、絶対、勝ちましょうね。
そうですか(^O^)
チケット売れてるんですね!
前売り早めに勝っておいてよかったです。
選手達は沢山のサポーターのもとで最高のプレーを見せてくれると信じています!

投稿: | 2008年11月 2日 (日曜日) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66479/42973608

この記事へのトラックバック一覧です: J1に通用するか:

« 病院に行く | トップページ | 西ヶ丘サッカー場 »