« 寒い | トップページ | 何となく不安 »

2008年11月20日 (木曜日)

天皇杯準々決勝会場決定

 天皇杯準々決勝の日程が発表になり、柏レイソル対サンフレッチェ広島戦は12月20日(土)15時から桃太郎スタジアムで開催されることになった。ここ1・2日でベストアメニティスタジアム開催の話が急浮上したので、岡山(長崎)の開催枠をてっきりベストアメニティスタジアムに譲って、柏レイソル対サンフレッチェ広島戦はユアテックスタジアム仙台で、名古屋グランパス-ジュビロ磐田orガンバ大阪が神戸ユニバー記念競技場で、清水エスパルス-FC東京が埼玉スタジアム2002)の可能性が高いと思っていたが、結局は埼玉スタジアム2002の枠をベストアメニティスタジアムに譲った形になったようである。そうなると長崎はベストアメニティスタジアムに近いので岡山開催となり、岡山に近いサンフレッチェ広島の試合を持ってきた形になったと思われる。完全に予想が外れてしまった。ちなみに準決勝の会場も11月26日(水)開催のジュビロ磐田対ガンバ大阪戦の結果次第でエコパスタジアムまたは国立競技場のどちらかに振り分けることになったようである。恐らくジュビロ磐田が勝てばサンフレッチェ広島の山が国立競技場で、ガンバ大阪が勝てば山がエコパスタジアムになるのであろう。
 なおこの柏レイソル対サンフレッチェ広島戦はBS1で生中継される。

|

« 寒い | トップページ | 何となく不安 »

サッカー」カテゴリの記事

サンフレッチェ広島」カテゴリの記事

コメント

新様、まずはリーグ戦に集中しないといけないですね。ただ選手はそうは思ってないでしょうが、サポの意識が草津戦より天皇杯に行っていることが、非常に明日の試合に不安を感じます。この不安が杞憂になればいいのですが。

投稿: ゆみしん | 2008年11月21日 (金曜日) 20時02分

おはようございます。新です。
めちゃくちゃ楽しみですね。
柏と言えば、去年、日立台に参戦し、負けちゃいましたから、リベンジして欲しいって想いも強いです。
それにしても、だいぶ先の話なので、先ずはリーグ戦を気持ち良く締め括りたいですね。

投稿: | 2008年11月21日 (金曜日) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66479/43164363

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯準々決勝会場決定:

« 寒い | トップページ | 何となく不安 »