« 毎年思うこと | トップページ | 東京ヴェルディ対湘南ベルマーレ戦観戦 »

2009年6月22日 (月曜日)

横浜F・マリノス対浦和レッズ戦観戦

 日産スタジアムで開催された横浜F・マリノス対浦和レッズ戦を観戦した。試合開始前までは結構雨rainが降っていたが、さすが屋根付の日産スタジアム、バックスタンド2階で観戦したため全く雨rainに濡れる事がなかった。広島ビッグアーチでも屋根があれば・・・。
 試合は2-0で横浜F・マリノスが勝ったが、浦和レッズが前半40分までのいい流れのときに点が取れなかったのが全てだと思う。
 今回面白いなと思ったのは、しらすごはんミニ(600円)があったこと。グリーンカレーミニ(500円)とともに他のスタグルメを食べるのにはちょうど良い量だった。一方残念だったのは雨rainのせいもあろうが、入場に非常に時間がかかったことである。

|

« 毎年思うこと | トップページ | 東京ヴェルディ対湘南ベルマーレ戦観戦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66479/45411425

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜F・マリノス対浦和レッズ戦観戦:

« 毎年思うこと | トップページ | 東京ヴェルディ対湘南ベルマーレ戦観戦 »