« 仕方がないけど | トップページ | いよいよ当日 »

2009年7月23日 (木曜日)

東京ヴェルディ対ヴァンフォーレ甲府戦観戦

 味の素スタジアムで開催された東京ヴェルディ対ヴァンフォーレ甲府戦を観戦した。
 仕事を終えてだったので後半のみの観戦だったが、後半割引のおかげで1,000円で観戦できた。いつも思うのであるが全ての試合で導入すればいいのにと思う。
 後半だけの感想だが結果的には2-1でヴァンフォーレ甲府が勝ったが、ヴァンフォーレ甲府が終始押しぎみで、もっと早く勝負を決めれただろう。東京ヴェルディは苦しいながらも何とか同点に追いついたのであるから、最後ヴァンフォーレ甲府の足が止まりぎみだったことを考えると、引き分けで終わりたかっただろう。その意味では東京ヴェルディは痛い負けてあった。
 それにしても平日とはいえ6,000人を切る観客というのは寂しいものがある。東京ヴェルディは結構面白いサッカーをしていると思うが・・・。

|

« 仕方がないけど | トップページ | いよいよ当日 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66479/45713553

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ヴェルディ対ヴァンフォーレ甲府戦観戦:

« 仕方がないけど | トップページ | いよいよ当日 »