« クリネックススタジアム宮城 | トップページ | 栃木県グリーンスタジアム »

2009年9月23日 (水曜日)

横浜FC対東京ヴェルディ戦観戦

 ニッパツ三ツ沢球技場で開催された横浜FC対東京ヴェルディ戦を観戦した。柏から移動して一つ用を済ましたため、18時ちょっと前の到着だったが、メイン自由席は結構空いていて余裕で座ることができた。ニッパツ三ツ沢球技場のメイン席は高さがあって非常に見やすかった。
 試合の方は2-0で横浜FCが勝ったが、柏レイソル対サンフレッチェ広島戦同様、決定機に決めておかないと得てして勝てないと言う典型的な試合であった。東京ヴェルディは前半と後半1回ずつ決定機があったが、それをモノにすることができなかったのがこの結果になったと思う。
 スタグルメは黒豚骨ラーメン(500円)を食べたが、あの量・味で500円は安いと思う。毎回出店しているわけではないようなのが非常に残念である。
 しかしサンフレッチェ広島の応援をした後で横浜駅からニッパツ三ツ沢球技場までの歩きは堪えた。

|

« クリネックススタジアム宮城 | トップページ | 栃木県グリーンスタジアム »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66479/46272690

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜FC対東京ヴェルディ戦観戦:

« クリネックススタジアム宮城 | トップページ | 栃木県グリーンスタジアム »