ジェフユナイテッド千葉対FC東京戦観戦
フクダ電子アリーナで開催されたジェフユナイテッド千葉対FC東京戦を観戦した。
模様の天気で非常に寒かった。この時期の悪天候は最悪の観戦状況になってしまう。
試合の方は2-1でジェフユナイテッド千葉が勝ったが、降格のプレッシャーから解放されるとこれだけ動きが良くなるものかと言う見本だった。
スタジアムグルメとしては、ソーセージタコスとビーフタコス(両方合わせて600円)とJボールハットトリック(350円)とキムチスープ(500円)とロールキャベツ(650円)とエビチリ丼(600円)を食べた。初めて食べたロールキャベツであるが、650円と値段は若干高いが、大根、ソーセージ、人参、ロールキャベツが入ったスープに加えてロールパンが付いていて、なかなかいいと思う。ぜひ通年販売してもらいたいものである。エビチリ丼は福弁と似ており、好みの問題だと思う。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() |
| 固定リンク
「サッカー」カテゴリの記事
- ルヴァンカップ初優勝!(2022.10.22)
- ニッパツ三ツ沢球技場(2020.02.16)
- エディオンスタジアム広島(2019.12.07)
- Shonan BMW スタジアム平塚(2019.11.30)
- エディオンスタジアム広島(2019.11.23)
この記事へのコメントは終了しました。


















コメント