ガンバ大阪対ベガルタ仙台戦観戦
ジュニアユースの試合後に開催された天皇杯準決勝ガンバ大阪対ベガルタ仙台戦を観戦した。寒さを覚悟していたが、後半途中で日が陰るまでは思ったより寒くなかった。ただ日差しが非常に眩しかった。
試合の方は2-1でガンバ大阪が勝ったが、実力差はやはりあったと思うが、ガンバ大阪自身で試合を難しくした感じであった。ただそれでもきっちり勝つあたりガンバ大阪はしっかりはしているだろう。ただこの試合の調子では決勝戦はかなり厳しくなるだろう。
スタグルメとしてはホットーヌードル(300円)とバックススタンドに出店していたケータリングカーから豚まん(300円)を食べた。ホットヌードルは国立に敬意を表しての購入であったが、寒い日にはありがたい存在である。豚まんは暖かく、味も良かった。国立の他のものと比べて300円はお値打ちであろう。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
| 固定リンク
「サッカー」カテゴリの記事
- ルヴァンカップ初優勝!(2022.10.22)
- ニッパツ三ツ沢球技場(2020.02.16)
- エディオンスタジアム広島(2019.12.07)
- Shonan BMW スタジアム平塚(2019.11.30)
- エディオンスタジアム広島(2019.11.23)
この記事へのコメントは終了しました。










コメント