« 千葉ロッテマリーンズ対北海道日本ハムファイターズ戦観戦 | トップページ | またですか »

2010年5月 9日 (日曜日)

ジュビロ磐田対サンフレッチェ広島戦観戦

 ヤマハスタジアムで開催されたジュビロ磐田対サンフレッチェ広島戦観戦を観戦した。好天のGWを反映し、非常に暑く、またGWということもあり、こだま号にも関わらず帰りは混んでいた。
 試合の方は2-1でジュビロ磐田が勝ったが、サンフレッチェ広島はやはり連戦の疲れが出たのか全く走ることが出きず、開始10分くらいから「これは勝てないな」と感じた。まるで昨年のフクアリの試合を思い出してしまった。しかしj交通費等が結構かかる観戦に行ったにもかかわらず負けたときの帰りは非常につらい者がある。せのせいか翌日から体調を崩してしまった。
 スタジアムグルメとしては富士見焼きそば(500円)と浜松餃子(300円)を食べたが、アウェイと言うこともあり選択肢がほとんどなかったというのが実情である。浜松餃子は悪くはなかったが、富士見焼きそばはもう少し量があっても良かったとは思う。ちなみに帰りの新幹線ではうなぎ弁当(1300円)を食べたが、やはり値段が・・・。

 

|

« 千葉ロッテマリーンズ対北海道日本ハムファイターズ戦観戦 | トップページ | またですか »

サッカー」カテゴリの記事

サンフレッチェ広島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66479/48303868

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロ磐田対サンフレッチェ広島戦観戦:

« 千葉ロッテマリーンズ対北海道日本ハムファイターズ戦観戦 | トップページ | またですか »