« 国立競技場 | トップページ | FC東京対湘南ベルマーレ戦観戦(BlogPet) »

2010年10月 4日 (月曜日)

FC東京対湘南ベルマーレ戦観戦

 国立競技場で開催されたFC東京対湘南ベルマーレ戦を観戦した。前日の天気予報では試合中に雨がぱらつくかもしれないとの予想だったが、幸いにも晴れとまではいかないが悪い天気でなく、しかも結構暖かく観戦には絶好の日和だった。
 試合の方は3-0でFC東京が勝ったが、負けた湘南ベルマーレは惜しいチャンスはいくつかあったが、そこを決められないのが今の順位にあると言えよう。一方守備は敢えて言うまい。
 スタジアムグルメとしては「富士見焼きそば」(500円)と「国立うどん」(500円)を食べたが、「富士見焼きそば」は可もなく不可もなくという感じだったが。「国立うどん」は「かつお節」「天かす」「とろろ」が入ってなかなか味も悪くなく、これで500円というのは国立競技場の中ではお勧めできると思う。

|

« 国立競技場 | トップページ | FC東京対湘南ベルマーレ戦観戦(BlogPet) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

新様、FC東京はこの試合は快勝でしたが、相手にも恵まれていた感があり、まだ油断はできないと思います。

投稿: ゆみしん | 2010年10月 4日 (月曜日) 22時57分

おはようございます。
東京、勝利の報に、正直、ほっとしました。
味の素は、自宅から最も近いスタジアムだし、
サンフレッチェは東京と相性も悪くないので、
降格は避けて欲しいのです。

投稿: | 2010年10月 4日 (月曜日) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66479/49638533

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京対湘南ベルマーレ戦観戦:

» 湘南!湘南! [湘南]
湘南!今日の格言木製の自転車置場|湘南大好き建築家の憧れの湘南ライフ|工務店 ...湘南大好き☆建築家すなふきんの湘南大好き建築家の憧れの湘南ライフ|工務店ナチュラルハウス湘南の社長ブログの記事、木製の自転車置場です。... 2010Jリーグ ディビジョン1 第25節 試合結果 « 湘南ベルマーレ公式サイト2010Jリーグディビジョン1第25節2010年10月3日(日)15:05キックオフ国立競技場3FC東京2前半01後半0...... FC東京対湘南ベルマーレ戦観戦: ゆみしん徒然の書国立競技場... [続きを読む]

受信: 2010年10月 4日 (月曜日) 15時58分

« 国立競技場 | トップページ | FC東京対湘南ベルマーレ戦観戦(BlogPet) »