« 羽田空港 | トップページ | 7月3日は大宮アルディージャ対サンフレッチェ広島戦に行こう! »

2011年6月 6日 (月曜日)

サンフレッチェ広島対川崎フロンターレ戦観戦

 広島ビッグアーチで開催されたヤマザキナビスコカップ1回戦第1試合のサンフレッチェ広島対川崎フロンターレ戦を観戦した。曇りであったが非常に蒸し暑かった。
 試合の方は2-2の引き分けであったが、代表招集や怪我で主力選手の多くが抜けていたことを考えるとよく引き分けたという感じである。後半終了間際まで2-1であったことを考えると勿体なかったという感じもあるが、今のメンバー構成と相手の状況を考えると仕方がないというよう。これで7月27日の第2戦は勝つことが絶対条件となったが、その方がかえって目標が定まっていいと思う。なかなか勝てない等々力陸上競技場であるが、ここは我々関東サポの力で絶対に勝たせてあげたい。
 スタジアムグルメは「豚生姜焼き弁当」(700円)、「ビビンバ丼」(700円)、「イカ焼き」(300円)、「TOGETHER弁当」(650円)を食べた。選手コラボ丼の「豚生姜焼き弁当」「ビビンバ丼」は特に先月の「牛丼」のイメージがありあまり期待していなかったが、両方とも思ったよりも良かったと思う。ただもう50円安ければ言うことがないだろう。本日の限定グルメの「イカ焼き」は全く期待してなかったが、縁日的でおやつ感覚で食べることができ決して悪くなかったと思う。「TOGETHER弁当」は普通の弁当であるが、人によってはこれだけでお腹一杯になると思われる量もあり、味も悪くなく結構いいのではないかと思う。

|

« 羽田空港 | トップページ | 7月3日は大宮アルディージャ対サンフレッチェ広島戦に行こう! »

サッカー」カテゴリの記事

サンフレッチェ広島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66479/51867867

この記事へのトラックバック一覧です: サンフレッチェ広島対川崎フロンターレ戦観戦:

« 羽田空港 | トップページ | 7月3日は大宮アルディージャ対サンフレッチェ広島戦に行こう! »