« 東京駅 | トップページ | 偶然ではないが »

2012年6月25日 (月曜日)

サンフレッチェ広島対大宮アルディージャ戦観戦

 広島ビッグアーチで開催されたサンフレッチェ広島対大宮アルディージャ戦を観戦した。かなり蒸し暑かった。
 試合の方は0-0の引き分けであったが、まあこういう試合もあるでしょう。
 スタジアムグルメは「ひとつぶくん(夏牡蠣)」(400円)、「豚のオレンジ煮」(500円)、「串揚げ(海老、ウインナー、しゅうまい、れんこん、豚ロース)」(500円)、「肉うどん」(500円)、「手にぎり天(かに)」(350円)を食べた。「ひとつぶくん(夏牡蠣)」(400円)は夏牡蠣がこんなに美味しいものだとは思わなかった。「豚のオレンジ煮」(500円)はオレンジジュースで煮込まれた豚肉は柔らかく非常に美味しかった。ついご飯が欲しくなった。「串揚げ(海老、ウインナー、しゅうまい、れんこん、豚ロース)」(500円)は決して悪くはないと思うが、作り億なのが残念だった。「肉うどん」(500円)は決して悪くはないと思うが、個人的には「プローバうどん」(500円)の方がいいかな。「手にぎり天(かに)」(350円)は非常に満足した。

|

« 東京駅 | トップページ | 偶然ではないが »

サッカー」カテゴリの記事

サンフレッチェ広島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66479/55048395

この記事へのトラックバック一覧です: サンフレッチェ広島対大宮アルディージャ戦観戦:

« 東京駅 | トップページ | 偶然ではないが »