« アルビレックス新潟対サンフレッチェ広島戦観戦 | トップページ | 初使用 »

2012年8月21日 (火曜日)

湘南ベルマーレ対対東京ヴェルディ戦観戦

 Shonan BMWスタジアム平塚で開催された湘南ベルマーレ対対東京ヴェルディ戦を観戦した。前日の東北電力ビッグズワンスタジアムと違い適度な暑さだったので快適に観戦することができた。
 試合の方は1-1の引き分けであったが、湘南ベルマーレにとっては勿体ない試合だったと思う。このような試合しかも2位3位の直接対決をきっちり勝てることができなければ自動昇格は苦しいと思う。
 スタジアムグルメは「しらすぶっかけカオリ麺」(600円)、「湘南丼」(850円)、「かき氷(ブルーハワイ)」(300円)、「雑穀高きびカレー」(600円)、「湘南ロコモコ」(600円)を食べた。「しらすぶっかけカオリ麺」(600円)はシラス、温玉、揚げ玉、ネギが非常にいいアクセントとなっており、カオリ麺(平塚名物らしい)も非常に美味しく一気に食べてしまった。この暑い季節には非常にお勧めできる。「湘南丼」(850円)は「シラス丼」(750円)に鯵をのせたものであるが、どちらも非常に美味しいので好みでどうぞ。「かき氷(ブルーハワイ)」(300円)はこの暑い時期には堪らない。「雑穀高きびカレー」(600円)は雑穀を使った身体に優しいカレーである。辛くないので私のような辛いのが苦手な人や子どもにはいいと思う。「湘南ロコモコ」(600円)はハンバーグの中にシラスが入っていたのが意外であった(シラスがのっていると思っていた)が、温玉がいいアクセントとなっており非常に美味しく、お腹一杯であったにもかかわらず一気に食べてしまった。

|

« アルビレックス新潟対サンフレッチェ広島戦観戦 | トップページ | 初使用 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66479/55466985

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南ベルマーレ対対東京ヴェルディ戦観戦:

« アルビレックス新潟対サンフレッチェ広島戦観戦 | トップページ | 初使用 »