« 羽田空港 | トップページ | 国立競技場 »

2012年10月28日 (日曜日)

ガンバ大阪対サンフレッチェ広島戦観戦

 万博記念競技場で開催されたガンバ大阪対サンフレッチェ広島戦を観戦した。この時期にしては結構暑かったと思う。
 試合の方は1-1の引き分けであったが、あの苦しい状況から同点に追いついたのは大きいが、全体的に今後に大いに不安を抱かせる試合だったと思う。残り4試合非常に不安である。
 スタジアムグルメは「ホルモンラーメン」(500円)、「スリランカレーとナン」(700円)、「くくるセット(ベーコンたまご焼きそば・大だこ入りたこ焼き)」(1,000円)、「焼肉弁当」(800円)を食べた。「ホルモンラーメン」(500円)は細麺で悪くはないが、ホルモンの油でギトギト感が出てくるので後半は苦しくなった。「スリランカレーとナン」(700円)はカレーは非常に美味しい。できればご飯で食べたかった。「くくるセット(ベーコンたまご焼きそば・大だこ入りたこ焼き)」(1,000円)は焼きそば、たこ焼きともに申し分ない。これは食べなきゃ損だと思う。「焼肉弁当」(800円)は焼肉が美味しかった。これも食べなきゃ損だと思う。
 ちなみに今年からガンバ大阪試合開催日に大阪モノレールで一日乗車券(600円)が販売されている。各駅の有人窓口で当日の観戦チケットを呈示する必要があるが、大阪空港-公園東口の片道運賃が380円なので、単純往復で十分元が取れるので、大阪国際空港利用者はぜひどうぞ。

|

« 羽田空港 | トップページ | 国立競技場 »

サッカー」カテゴリの記事

サンフレッチェ広島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66479/55987941

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ大阪対サンフレッチェ広島戦観戦:

« 羽田空港 | トップページ | 国立競技場 »