« 東京駅 | トップページ | フクダ電子アリーナ »

2013年6月25日 (火曜日)

サンフレッチェ広島対柏レイソル戦観戦

 この試合で食べたものは「まぜそば」(500円)、「あさりのクリームパスタ」(500円)、「たい飯」(150円)、「たこ飯」(150円)、「海軍さんの焼きカレー」(500円)、「エビフライ巻」(400円)だった。「まぜそば」(500円)は味は非常に満足であったが、量が若干少ない感じがした。「あさりのクリームパスタ」(500円)は事前に見た写真ではそんなに期待してなかったが、実際は非常に美味しかった。通年販売してもらいたいものである。「たい飯」(150円)、「たこ飯」(150円)は普通のおにぎりです。「海軍さんの焼きカレー」(500円)は2年前に食べたときは量が少ないかなと思ったが、今回は量が多く感じた。「エビフライ巻」(400円)は至って普通のエビフライ巻きずしです。

|

« 東京駅 | トップページ | フクダ電子アリーナ »

サッカー」カテゴリの記事

サンフレッチェ広島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66479/57657926

この記事へのトラックバック一覧です: サンフレッチェ広島対柏レイソル戦観戦:

« 東京駅 | トップページ | フクダ電子アリーナ »