« 東京駅 | トップページ | 散髪 »

2013年7月14日 (日曜日)

サンフレッチェ広島対セレッソ大阪戦観戦

 この試合で食べた(飲んだ)ものは「世羅っとした梨ランニングウォーター」(120円)、「ジャンボ串カツ」(500円)、「親子丼」(650円)、「ステーキ丼」(800円)だった。「世羅っとした梨ランニングウォーター」(120円)は非常にあっさりして飲みやすく、フレンドリータウン世羅町の時は毎回買っている。「ジャンボ串カツ」(500円)はソース二度付け禁止を意識してかソースが2つついていたのはご愛嬌だろうが、結構ボリュームがありカツも美味しかった。「親子丼」(650円)は鶏肉が若干少なかったかなという感じがしたが、味そのものは非常に美味しかった。「ステーキ丼」(800円)はちょっと時間が経過してから食べたが、ぜひ買った直後に食べることをお薦めする。

|

« 東京駅 | トップページ | 散髪 »

サッカー」カテゴリの記事

サンフレッチェ広島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66479/57789589

この記事へのトラックバック一覧です: サンフレッチェ広島対セレッソ大阪戦観戦:

« 東京駅 | トップページ | 散髪 »