« 羽田空港 | トップページ | 羽田空港 »

2013年9月29日 (日曜日)

サガン鳥栖対サンフレッチェ広島戦観戦

 この試合で食べたものは「ミンチコロッケ」(100円)、「たこやき」(450円)、「かしわうどん」(400円)、「ホットドッグ」(500円)、「かしわめし」(700円)だった。「ミンチコロッケ」(100円)は100円なのでさすがに厚さは薄いが、なかなか美味しかった。「たこやき」(450円)はかなり大きくしっかりタコも入っており、全スタジアムのたこ焼きの中でも上位に入ると思う。「かしわうどん」(400円)はベアスタに来たら食べない手はないでしょう。「ホットドッグ」(500円)はソーセージがカシマの「豚ドッグ」ほどの長さはないがそれれあっても大きさが素晴らしい。「かしわめし」(700円)はなかなか美味しかったし、シューマイがあるのが何気にポイントが高いと思う。

|

« 羽田空港 | トップページ | 羽田空港 »

サッカー」カテゴリの記事

サンフレッチェ広島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66479/58287243

この記事へのトラックバック一覧です: サガン鳥栖対サンフレッチェ広島戦観戦:

« 羽田空港 | トップページ | 羽田空港 »