« 羽田空港 | トップページ | 散髪 »

2013年10月27日 (日曜日)

サンフレッチェ広島対ベガルタ仙台戦観戦

 この試合で食べたものは「牛タンの塩麺炭火焼き」(600円)、「汁なし坦々麺温玉入」(550円)、「豚汁と天むす」(600円)、「特製サンフレカレー」(500円)だった。「牛タンの塩麺炭火焼き」(600円)は焼きたてすぐに当たれば良かったのではないかと思う。「汁なし坦々麺温玉入」(550円)は温玉を入れてもそれなりに辛かったので辛い物が苦手でない人にはいいと思う。「豚汁と天むす」(600円)は全く文句のつけようがない。「特製サンフレカレー」(500円)は量が若干少ないかなという感じはするが、味そのものは非常に美味しいと思う。

|

« 羽田空港 | トップページ | 散髪 »

サッカー」カテゴリの記事

サンフレッチェ広島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66479/58462502

この記事へのトラックバック一覧です: サンフレッチェ広島対ベガルタ仙台戦観戦:

« 羽田空港 | トップページ | 散髪 »