カテゴリー「仕事」の記事

2012年12月28日 (金曜日)

仕事納め

 今日仕事納めだった。今年はいろいろあったが、やはりサンフレッチェ広島のJ1優勝が一番嬉しかった。
 明日から9日間の休みである。いつも思うのであるが、休みに入る直前が一番楽しいときで、いざ休みに入るといつかは終わると言う気持ちになってしまい、なかなか楽しむことが出来ない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月28日 (水曜日)

仕事納め

 今日仕事納めだった。いつのまにか1年が終わった感じである。
 明日から1週間の休みである。いつも思うのであるが、休みに入る直前が一番楽しいときで、いざ休みに入るといつかは終わると言う気持ちになってしまい、なかなか楽しむことが出来ない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月16日 (金曜日)

今日の昼食

 今日は研修でした。ちなみに昼食は下記です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火曜日)

有給休暇

 体が結構痛かったので有給休暇を取得した。お蔭でかなり良くなったと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木曜日)

有給休暇

 有給休暇を取得しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月28日 (火曜日)

仕事納め

 今日仕事納めだった。いつのまにか1年が終わった感じである。
 明日から1週間の休みである。いつも思うのであるが、休みに入る直前が一番楽しいときで、いざ休みに入るといつかは終わると言う気持ちになってしまい、なかなか楽しむことが出来ない。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土曜日)

懇親会

 今半 イクスピアリ店で懇親会です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

職員旅行

 職員旅行でシルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京に来ています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日曜日)

係員

 行事の係員でした。写真は係員用の食事です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金曜日)

係員

 行事の係員でした。写真はお昼ご飯です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧